もれあもーれ。

もれ と あもーれ

Instagram Live 0501-0507






5/1 

・黒T着てるせいか画面が白飛び😂

ナデシコセキチク ×シナチク)ww

・今日の学び いいねタイム👍🏻

・コーヒー屋さんのアイスコーヒー

・インスタライブの時間について

❤︎インスタライブ始めて1週間 = 美女と野獣から1週間

・インスタライブ前のアラーム初めは20:40にかけてたけど慣れてきて20:54🙆🏼‍♂️






5/2 

・今日の学び【何かを思いついたときは大体世間も既に思いついている】

・暑かったから夜ごはん冷やし中華にしよう!って思いついてスーパー行ったら売切れ(笑)

・マヨネーズあんまり使わない

・留学中の事件 入学式の日に学校間違えた

・一緒に間違えたトルコ人の女の子の話

・「前に進んでることを感じづらいけど確実に前に進んでる!」

・歯医者さんの話を明日する✍🏻






5/3 

・今日は筋トレしてた

・手巻きの腕時計だから毎日家でも付けてる⌚️

・まだ発表できない時計のお仕事がある!!!!!😳

1日のルーティー

・イギリスの歯医者の話 パンドラの箱(笑)





5/4 

WaT Tシャツ😭😭😭😭😭

・徹平がフジテレビ出てる!コンフィデンスマンの宣伝👏🏻

・いつから人に感謝を伝えるようになった?

・アイスコーヒーの冷やし方

・時間割守ってた風にしてたけど今日は遅刻さーせん(笑)





5/5 

・家探しは中断中だけど親と一緒に住むという親孝行ができてる

・英語の勉強方法

・指ハート💓

・アイスコーヒー作りの話

Kindleの話

テルマちゃん登場 ふわっっっふっわのチーズケーキ😂





5/6 

21:00~今くら放送のため今日は22:00

・今くらでカットされた話 川田将雅ジョッキー

・英語勉強ノート📖

・母の日のプレゼント 外出できるようになったら百貨店に連れて行く!

・今週はワイドナショーの収録がある






5/7 

MA-1💘

・今日は何も話せることがない ゼロ🙆🏼‍♂️

・パスタの具

・ぱおんってどういう意味🐘

・フィッシュ&チップス🕺🏼