もれあもーれ。

もれ と あもーれ

Instagram Live 0508-0514



5/8 

・仕事から帰ってきたばかりでバタバタ

・トイとストーリーして🦖(笑)

・帰国後の収録はデビューのときより緊張してた

・よしよし👋🏻

小池徹平くんに会いに行ってあげて(遠目で)

YouTube 天才執事ジーヴス 配信

・訳をつけようと思ってる! 再演したい!






5/9 

WaT ActTシャツ💘

・寝起きでうとうと😪×うっとり)

12時に寝て7時起き

・楽屋での過ごし方

・犬に噛まれたところ治った!

・これからお母さんとジーヴス観る

野ブタ 修二と彰と同じデビュー日





5/10 

・プロフィールにインスタライブのこと書いてみたけどわかりにくい?という相談😂

・母の日 何もしてない! 百貨店で買い物って決まってるから

平愛梨ちゃん登場 愛梨ちゃんへのほめほめ👏🏻

・日本でタピオカ飲んだことない

Yahoo!のおうち授業 インスタで宣伝しなきゃいけなかったのに忘れた(笑)

・お土産のウィスキー🥃 BLADNOCH 10






5/11 

・夜ごはん食べ過ぎてお腹痛い🤢

・いつもと違う白Tシャツ!(エアリズム)

平祐奈ちゃん登場

・ひよこクラブこっこクラブほめほめクラブ🐣

DMは読んだり読んでなかったり

・必要なものは取り入れてただの悪口は流す

上白石萌音ちゃんのインスタライブへ飛んでいけ~(やさしい😭






5/12 

本木雅弘さんのプロフェッショナル見て入り込みすぎてテンションあがらない

・そして今日の飲み物が奇跡的に伊右衛門🍵(笑)

・新しい靴で足靴擦れした👞

・色んな人の考えを聞いて勉強になった日

・今日はひとりの人をみんなで褒め褒めタイム👏🏻





5/13 

・今日は13:00~スタート!

・英語勉強するときはイギリスのドラマばかり見てた

・元気ないときはどうしてる? 落ち着いてる、元気ない自分を認める

・家が見つからないって言ってから不動産屋から大量にDMが来る(笑)

24時間で消えちゃうストーリーは切ない

・簡単にできることは簡単に手放しちゃう、難しいものめんどくさいものは記憶に残る

・仕事してる時にもインスタライブで話したこととか見てくれてる色んな立場の人の話を思い出すからそれが楽しい。そういう意味がでてくるから続けたい






5/14 

・今日も13:00~スタート!白シャツユニクロ

・ストーリーあげられるようになった👏🏻

ユニクロCMを狙ってないといえば嘘になる(笑)

・今日は失敗しちゃったこと、だめだったことを書いてみる?(だめなことから俺がいいことを見つけだすパターン!)

・友達だと思って手振ったら知らない人だったは3日に1回ある😂

・千夏師匠登場 ストーリーのあげ方スクショで送ってもらった🙇🏻‍♀️

・帰国してから師匠と共演してないからよろしくお願いします!

・今日これから1冊本読む約束📚シン・ニホン

・明日は21:00 なんてったってストーリーで告知できるので😏

・からの、、、、、、、


f:id:moreamore:20200515011547j:plain


超絶愛おしすぎる、、、😂💘💘💘