もれあもーれ。

もれ と あもーれ

Instagram Live 0424-0430



㊗️ 瑛ちゃん公式インスタ開設

アーカイブがてら内容おおざっぱメモ✍🏻







4/24 

瑛ちゃん初インスタライブ☺️💞

ちゃんと21時ぴったりに繋げてくれました👏🏻

そしてまさかのこれから毎日21時集合!

幸せすぎる(震)

アーカイブの残し方は千夏師匠から伝授済

・実家満喫🏡

・チャンちゃんオザくんにめちゃくちゃ噛まれる🐶






4/25 

・ドッキリGP スースーズボン登場(笑)

・獅子舞の感想

・ちっちゃい子と握手🤝

・会えない時間が愛育てるのさ~😂





4/26 

・先日マネージャーの子どもが産まれた👼🏻

・「俺の面倒をみんなに見てほしい」www

・家探し 4件審査落ち💧

・千夏師匠登場





4/27 

・寝まきの洗濯頻度について(笑)

・逆立ち中にオザくんに噛まれて負傷

・ペン字練習帳🖋    まるがある字が難しい

・「ちょっとでも昨日より今日の方が、って気持ちになった方が嬉しい」好き😭






4/28 

クイックルワイパーで電気の上の掃除しようとしてお母様に怒られる

・今日の学び【掃除は上から】【人の気持ちは考えろ】【体育の後は風呂入るな】ww

・日記書いてる

・メディア取材たくさん受けた!

・「俺の前では謙遜いらない」好き😭😭





4/29 

・出前バーミヤン🍑

・掃除あるある

・白髪染めはしない スーパー気に入ってる!

・リプトンのコップ

・今日の学び【母と子という枠を越えて人と人 同居する上で大事な気遣いとか事が上手く進む方法とか どうしたらもっと幸せになるか楽しくなるかを考えはじめた】






4/30 

・オザくんに噛まれたとこ全然治ってない😂

・腕立てしてたらチャンちゃんに襲われる(多分餌食べてると思われてる)

ハッシュタグって何  #ボケゾーン

・今日の学び【噛まれたくなければ餌を食べてるような動きをするな】

・宮澤エマちゃん登場 イギリスでも会った!