もれあもーれ。

もれ と あもーれ

Instagram Live 0522-0528





5/22 

・今日から20:40スタート

・ペットショップに犬のシートと猫の餌買いに行ったら 22 にゃんにゃんの日でポイント2倍だった!

・激ねむ😪

・うまくいってないときはうまくいく前兆

ダウンタウンなうとインスタで紹介したウイスキー(イギリス土産)の会社から売り切れの連絡がきた!手紙貰って幸せな気持ち💌

ユニクロCMの匂わせ(笑)くさくさ😂





5/23 

・フォローされてる人ってどうやってみるの?

・今日見た記事の話 コロナで自粛してると喜怒哀楽の振り幅がなくなる、家でも生理学的にオンオフ切り替えなきゃいけないから疲れる? 達成感が感じにくくなるから疲れる=達成感を感じられれば疲労が軽減される

☝︎の流れから、声出して爆笑してみる🤣

・笑いながら怒る竹中直人のモノマネ(笑)

・下唇の口内炎めっちゃ痛い

20:40スタートにしてるのは21:00からインスタライブ始める人とかテレビ番組とかぶってみんなが見れないのを避けたいから






5/24 

・ほめわらインスタライブに改名😂

・イギリスのBBCを見てそれについてイギリスの友達と喋ってたら韓国人が話す英語になってるって言われた 多分Netflixで愛の不時着見すぎてそうなってる(笑)

・うちの母親は小自分は小3

・変顔タイム🤪 眼力つよめ

・ストレス見つけたらこちょこちょ👐🏻ってやるのどう? ストレスを善玉に変えてやる!

・仕事は色んなことの中の一部だからつまらなくても人生がつまらないってことじゃない






5/25 

・緊急事態宣言解除👏🏻

・まだ火サプでの街ロケは難しい 今まで番組でお店の人や出演してくれる役者さんたちに助けられてきたから今度はこっちが助ける番だと思って色々考えてるけど難しい

・愚痴でもなんでもいいからちょーだいな🤲🏻

3回ギックリ腰になってる

・マスクしながら仕事したら肺活量上がってる!マスクとって走ったらワイナイナより速い🏃🏾‍♂️

北の国からのモノマネ😂

・イギリスで自炊してたとき薄味すぎて日本帰ってきたら何でもしょっぱくて事故

❤︎ 昔 家の中でタップしてたらものの4分くらいで上の階の人に怒られた(笑)air hi-five 🙌🏻💞

・今日街でファンの男性に会って サイン欲しいって言うからサインしたら不動産の契約書だったwww


f:id:moreamore:20200617123939j:plain

なんで上の階の人に怒られたのか謎だったけどまさかの瑛ちゃんも経験あり(しかもタップの話聞けて最高)で振動は上に響くんだなぁと😂 良いも悪いも一緒!(笑)air hi-five うれしすぎた🙌🏻❣️





5/26 

・火サプ生放送終わりの帰りの車内から🚗

・師匠とフワちゃんとのサプライズテレフォンの話

・ヒロミさんにプレゼントした時計がめちゃくちゃディスられた(笑)ヒロミさんの愛🧡

・スッキリ後 英語のことについての雑誌取材があった

・わらわらしてもマネージャーが無

・サプライズテレフォンのゲストばらしちゃったのマネージャー🤣 あそこで知らないふりしたら今までのアポなしもそう思われそうで正直に言った👏🏻

・どこかでフワちゃんとインスタライブでリベンジしたい






5/27 

・反映されてないコメントがあった悲しい思いをさせてる(どこまで優しいの😢

・インスタライブの時間について 固定するなら朝?ムロパイセンとかぶらない時間

・ムロパイセンに送別会してもらった

・本日の恋バナ  好きな人との距離の縮め方

・自分のこと33歳だと思ってた(笑)34ですww

☺️ 

・脚を細くするには 脚の内側の筋肉を鍛える!スクワットのやり方レクチャー🏋🏻‍♂️

・車はもう2年くらい乗ってない

テルマちゃん登場💐 繋ごうと試みたけど断念





5/28 

・実家では🐶よりも🐱よりも最下層の立場

・本日 若槻千夏師匠のお誕生日🎂

・「お疲れさま」英語でどう表現する?

・ハーフ会は存続してない(笑)

👍🏻👍🏻👍🏻

・やっきーさん登場

・嫌いな男のタイプ大喜利がはじまるwwww

・オンラインワークだと雑談の時間がない 雑談の時間は大事✍🏻