もれあもーれ。

もれ と あもーれ

Instagram Live 0515-0521





5/15 

・今日は白Tじゃないけどでもやっぱりユニクロ

・国民の後輩

・「シン・ニホン」読破!馴染みのない分野だったから内容を噛み砕いて読むのが大変だった

・牛肉の煮込みの仕込みをした「ラッパーの才能があります」www

カレーうどんのあとの追ライス頑張った追ライス食べちゃって罪悪感感じてるときの追ライスの気持ち考えたことある?www

・仕事で怒られた期待されてたってことだしかつ教えたいってことだから伸びてる!伸び盛ってる!伸び坂46www

・ドーナツ食べて胸やけミズドーナツやろう!歌作るよ!

・伸び坂46のデビュー曲考えよう ムカムカパイセンwww

・何かあったらストーリーでお知らせします!ってAIStory歌ってくれた😂






5/16 

・モチベのあげ方 動くことって大事!ちょっと走ったり筋トレするだけでぐぐっと気持ちがあがる

・再放送フィー入るの?って質問からフィーの意味を調べる ギャランティーは本来お金って意味で使うか?

・ウエンティーギャランティーは番組によって違う(笑)

・今日は湯船入ってストレッチして寝る!21:3040の間に入る オンライン風呂会

・ミュージカルのお話は頂いてる✨✨

・明日は夜お母さんとお酒飲んでゆっくりしたいからインスタライブはラジオの後

・読みたい本このあとインスタにあげときます📚

・ではお風呂で👋🏻





5/17 

・さっきまで出てた爆笑問題のラジオがまだやってる最中だから聴いてるていにしといて(笑)

・オザくん静かにしてくださーい!🗣

・田中さんから借りてる鬼滅の刃

・師匠登場 ㊗️!初コラボ

・母の日の話 クッキーあげた🍪

・瑛ちゃんはスタッズ付いてる財布がほしい(売切れ)

・核心突く子

・師匠充電切れのため終了😂





5/18 

・本日もユニ&クロでやらせてもらってます👚

・今日のパーカーはスウェットオーバーサイズプルパーカー長袖ピンク

・お値段なんと1290円!今ここで買うと言った方は1000円!(嘘)

・ポージングタイム💞

・パンツはEZYのアンクルパンツ

・実家にいるから洋服買えないんですぅ

・僕に与えられてる洋服棚はないんですぅ

・お金もないんですぅ 1年半ニートだったんですぅ

・昨日母親とビール半分ずつして飲んだらベロベロだったんですぅ

・俺の師匠は若槻千夏だけ

・瑛ちゃんイジりタイム😂 ダサンツ

・俺だよ 俺がユニクロだよ wwwww

・インスタライブのアーカイブは少し経ったら消します!

・愛梨ちゃん登場 終わる雰囲気からのまさかのコラボ開始👏🏻 繋ぐんかいww

・ほめほめタイムをほめほめしてくれる愛梨ちゃん

・ズコー(笑)






5/19 

・昨日のパーカーの色違い オフホワイト

ユニクロの柳井さんとコラボできないかな🤔

インフルエンサーなりたいww

CMがきたらユニクロファッションショーする✍🏻

・自分って悪い人間だなと思ったら親のせい。(笑)お母さんとお互い クズだね~ ってゲラゲラ笑いながらご飯食べた

・会えない時間が~愛育てるのさ~(2回目)

・なんでファンタジーって呼ばれてるか

・最後に指ハート❣️





5/20 

・最近は仕事が始まってきて時間割通りいけてない

・美容院行って前以上に綺麗になったんでしょ?メロメロよ💘

・韓国ドラマの人と同じ前髪になりつつある

・いつか乾杯ナイト🍻

・ベッドに潜ってたチャンちゃんの話

・明日は仕事先からインスタライブ!

・ナナちゃん連れてきてくれた😭😭😭😭😭かぁぁぁぁぁわいぃぃぃぃぃ😭😭😭😭😭





5/21 

・仕事の合間にやってくれる優しさ😢 スタッフさんたちとわちゃわちゃ(笑)

・今日はnotユニクロ ゴッホのひまわりTシャツ

・本日の飲み物はスタ&バックスのカフェラテ

・鬼マネージャーがランチを与えてくれない😂

ユニクロCMを持ってくるのはマネージャーの役目だ(笑)

・ウエンツとウェンツ表記はどっち?「瑛士で!」🤯💘

・お取り寄せは油だけしてる オリーブオイルとかごま油とか落花生の油 今度どこかで出します!

・ひまわり元気に太陽に向かって咲いとるよ~🌻