もれあもーれ。

もれ と あもーれ

📘COCOON Movie!! 舞台挨拶




朝活でBunkamuraシアターコクーンへ🏃🏼‍♀️

f:id:moreamore:20201009031523j:plain

f:id:moreamore:20201009031550j:plain




黒いスーツにデコだしでかっこよすぎるーーーーーってなった1秒後にはソーシャルディスタンスのためのバミリを通り越しちゃって静かに自分の位置に戻るかわいさを爆発させてくる小池さん🤦🏻‍♀️💥💘




ーー今回の企画について

「本当に素敵な企画だと思いますし、劇場に来る機会が増えることは素晴らしいことだと思います。今出てきて舞台にスクリーンがあるのが違和感というか、今までにない感じでどんな上映になるのかわくわく感があります。」



ーー2014年のキレイについて

「もちろん緊張してたんですけど 最初に松尾さんが歌を聴かせてくれってことで、WaTっていうグループをやってたときの、『僕のキモチ』という曲を松尾さんの前で1人でアカペラで歌ったのを覚えてます。本番では少年ハリコナがお母さんに唾を吐かれるシーンがたくさんあって、とにかく唾をあびまくってました。お母さんが皆川さんだったんですけど、唾吐かれる度に袖で吐きに行ってましたね(笑)」



ーー2019年のキレイについて

「前に少年ハリコナをやっていた阿部(サダヲ)さんですら青年はやったことがないので、すごい羨ましがってくださって(笑)何より僕の大好きな『宇宙は見えるところまでしかない』というナンバーを歌えることが嬉しくて、こんな素敵な時間ないなと思いながら過ごしてました。」


松尾さん「小池くんは(ミュージカルでは)『キレイ』がコクーンデビューだったから、とても力が入っています。(笑)」




ーー今日のゲスト3人をキャスティングして作品を作るとしたら?(松尾さんへの質問)

松尾さん「皆さん実力があるので素舞台でいきましょう!美術なしで。無人島に3人流れ着いて1枚の食パンを奪い合うみたいな(笑)」



ーー自分が出演している作品以外で観たい作品は?

スズナリの『命ギガ長ス』が観たい気持ちはすごくあったんですけど観に行けなかったので僕も(大竹さんと同じで)それがすごく観たいです。」



徹ちゃんが言っていた通り 劇場に来れるって、好きな人に直接会いに来れるって、幸せすぎるね。まだまだ今まで通りってわけにはいかないけど少しでも早く日常が戻りますように🙏🏻🌼



f:id:moreamore:20201009031711j:plain