もれあもーれ。

もれ と あもーれ

📙トロールズミュージック★パワー舞台挨拶



f:id:moreamore:20201007201649j:plain


トロール ミュージック パワー 舞台挨拶 in TOHOシネマズ六本木 12:45〜


ーーそれぞれのキャラクターについて・見どころ

萌音ちゃん「本当にトロールたちが可愛いんです!」「髪の毛逆立っちゃってるもんね。ブランチに至っては逆立って固まってる(笑)」萌音ちゃん「そこでそんな表情する!?ってくらい人間みたいないい表情するんですよ。ポピーはすぐ表情がコロコロ変わるのでその表情に声を合わせるように演じました。」「ブランチはポピーに比べたら表情はない方なんですけど。ないと言っても心の中は豊かで、それをどのくらいどう外に出すかってことをすごく考えていて。ブランチについては前作もぜひ見て頂きたいんですけど、今日テレビで放送?(夕方放送だからここにいる人は観られない)前作も素敵なので観て頂きたいですし、あとはポピーとの微妙な距離感が見どころです。僕はロンドンから帰ってきてまだ家がないので実家で暮らしてるんですけど、実家がトロールズのグッズだらけになっています(笑)」



司会「客席にもブランチが座ってますよ!」「あそこにも👆🏻あっちにも👆🏻コロナ対策で1席空いた席にブランチ座らせてたら瑛ちゃん見つけてくれた😭😭😭😭💗💗💗💗 




「(萌音ちゃんに)すごい双眼鏡で見られてるよ(笑)」萌音ちゃん「やめてください!逆にちっちゃく見えるやつかもしれないです」「なんでわざわざ米粒で見るのww

司会「ウエンツさんのことも見てらっしゃるんじゃないですか?」「(後方に手振る👋🏻)ウエンツは見てください!(笑)」




仲さん「バーブは悪役って言って良いのかな?(瑛ちゃんが悪役ではないってすぐ否定してた)でも嫌いになれないキャラクターなんです。言ってることは正しいんだけど、それを嫌味な感じで言っちゃう。正直に言っちゃうからある意味ピュアな子。好きな子に嫌いって言っちゃうみたいな、そういう子どもいません?(笑)」
「なんでロックって悪者っぽく見えちゃうんだろうね?描かれ方とか」仲さん「(色が)くすみまくってますからね(笑)」





ーー好きなキャラクターは?

「僕は好きなキャラクターは他にあるんですけどここはミスタークラウドトロールツァルトで。」萌音ちゃん「忖度!(笑)」「これが忖度です(笑)順番は言っていいと思うんてすけど、最初に亜生さんが物語を引っ張っていってくれて昴生さんはトロールツァルトというキャラで。名前出してあげないと怒られそうなんでww 昨日ミュージックステーションで一緒だったんですけど。歌わないのにずっといるっていうね(笑)」萌音ちゃん「あれだけ宣伝してくれたのに舞台挨拶にいないって(笑)今頃あのトロールたちはルミネで漫才してますww




木村さんの無茶振りで萌音ちゃんがミスター・ディンクルスのモノマネ披露(笑)萌音ちゃん「敵はこっち(木村さん)にもいた「俺だけだと思ってたでしょ(笑)後ろにもいるのよw」「さっき前の回で木村さんと僕のラップ対決があったんですけど、萌音ちゃんが急遽やる流れになって。やめてください~って言ってたのにいざやり始めたらYo!って凄かったよね(笑)」木村さん「本当に上手でした!全部もっていかれましたw」(会場拍手でやる流れにw)萌音ちゃん「やめてください(瑛ちゃんのこと睨む)」「そんな怖い目で見ないでよ、今日で会うの最後かもしれないんだから」木村さん「その模様は明日のテレビで見て下さい!カットされるかもしれないですけど(笑)」「俺絶対カットじゃんww





ーー自分の役とは別に、やってみたい役は?

瑛ちゃん → ぺピー

「僕はポピーのお父さん。娘を心配する気持ちと昔国王だったことへの誇りがあったりもして、やってみたいですね。あとタイニー・ダイヤモンドもあのギラギラなボディが羨ましいなって思います(笑)」


仲さん → ブランチ

仲さん「うちの旦那の寝起きの髪型がブランチなので(笑)昨日起きて見たらめちゃめちゃブランチにみたいになっててびっくりしちゃって。本日公開初日だからそれで宣伝してよって(笑)だから彼は宣伝してました」「さっき髪型逆だってるとか言っちゃってごめんね(笑)」仲さん「リアルブランチです(笑)だからブランチ可愛いなって思っちゃって」



ーー最後に

「昨日ミュージックステーションに出させて頂いて、色んなアーティストがいてK-Popだったり色んな音楽が集まってて、それがまさにトロールズの世界にも通じることだと客観的に思ってしまって。色んな音楽が集まるとパワーも集まりますしそういうものに救われるんだなって改めて実感しました。楽しい気持ちになれるのはもちろんなんですけど今の時代に必要なことも詰まっている映画だと思うのでたくさんの方に観て頂いてこの作品が羽ばたいていってほしいなと思います。」





和気藹々の舞台挨拶で楽しかった😂 そして本編でしか聴けない瑛ちゃんブランチのナンバーが!素敵すぎて泣いたし、エンドロールで思い出してまた泣いた(笑)瑛ちゃんの優しくてちょっと切ない歌声がブランチそのもので。本当に瑛ちゃんの歌声が大好き。。💘 早くミュージカルでも聴きたい!!!🥰


f:id:moreamore:20201007201807j:plain




▼舞台挨拶 in TOHOシネマズ六本木 9:30〜

https://youtu.be/kbTGHzt0aUg