もれあもーれ。

もれ と あもーれ

📘TGC しずおか



f:id:moreamore:20200125143336j:plain

f:id:moreamore:20200125143738j:plain

2020年現場初めTGCしずおか!朝一の新幹線で向かったけどもうすでに大量に並んでて絶望🙄 でも運営に課金すると早く入れるという金にもの言わすシステムがあってしばらく悩んだ末、鈍感は上品だ!©マジシャン)ということで、課金。www この日のためにちえたが最強のうちわ作ってきてくれました😂 小池徹平4🔥🔥🔥🔥

f:id:moreamore:20200125143654j:plain

ジャニヲタ風に撮ってみる。(笑)





そして待つこと数時間……無事、ランウェイ横確保ーーー!!!課金万歳!!!


f:id:moreamore:20200125143518j:plain

f:id:moreamore:20200125143946j:plain

ここにいるよぉーーーーーーー!(怖)




始まったらオープニングで早々に徹ちゃん登場!それまでのモデルさんたち全員キメキメだったけど徹ちゃん登場した瞬間めちゃ笑顔で爽やかで手ふりまくっててなんかもうほんと徹ちゃん!!!って感じだった!(語彙力)そしてまさかのハリコナポーズ👨🏼‍🚀🚀🌼 なんとまぁ〜〜〜〜〜!!!!!体感時間は秒だったけど満足度えげつない!!!ほんっっっと格好良かった!!!発狂しすぎて喉やられた!!(笑)



 

 

 



f:id:moreamore:20200125144106j:plain

しかもよく見たら花柄シャツ着てる💘








f:id:moreamore:20200125144130j:plain

f:id:moreamore:20200125144151j:plain

徹ちゃん帰った後も最後までTGC楽しみ尽くした!!!(途中から足が棒だったけどSixTONESまで耐え忍んだ)こういう現場久々すぎて楽しかったなぁ😽 ちょー疲れたけど生きてる醍醐味を感じました。(笑)


f:id:moreamore:20200125144219j:plain