もれあもーれ。

もれ と あもーれ

10度目の夏




f:id:moreamore:20170217015402j:plain

夏だ!海だ!!音霊だ!!!っというわけで今年もやってきました音霊 SEA STUDIO\\٩( 'ω' )و // しかもWaTでは初✧ 徹ちゃんのゆるゆる(MC)弾き語りLIVEでお馴染みの音霊だけどこのステージにWaTが立つってまたべつもので想像できなくてドキドキ…

f:id:moreamore:20170217015417j:plain

葵ミシェルさんはすごいかっこよくて、SEAMOさん、シーモネーター(笑)もかなり盛り上がってww(SEAMOさんが前番組でウエンツくんとトークで絡むことあったり、とか今日一緒に同じステージに立ててるように続けていけばまたどこかで会える、ってMCでお話ししてくれた)WaTって実感が全然わかなかったけど2組終わってマイクが2本立てられて、はじまるんだ~~って緊張で吐きそうになって、それからわりと焦らされて(笑)ギター運ばれてきてついに、下手から2人が登場 ( ༎ຶ ‿ ༎ຶ ) なんか本当に2人ともかっこよくてキラキラしてて…泣(今にはじまったことじゃない)

2人出てきて瑛ちゃんが「近いw」みたいなこと言ってたかな?(笑)興奮のあまりよく覚えてないけど気づいたら一曲目がはじまってて

5センチ。
青春の輝き

お決まりのppphからのワイパーみんなでできて楽しすぎなうえに2番で「いくよーっ?!」って瑛ちゃんもギター弾きながらppphの動きしててもう聴きながら心が満たされてくのが自分でもわかるくらいじわじわと幸せ感じていたら「まだまだ足りない青春の輝きー!!!!!!!」で早くも幸せが爆発しました。じわじわどころじゃない。じわじわからの大爆発 体の奥底から叫んだし全力で飛び跳ねたしこれこれこれがやりたかったんだよ~~って2人からもファンからも伝わってきて!今回はCD音源だった代わりに2人がステージめいっぱいぴょんぴょん動きまわってくれて盛り上がった~!瑛ちゃんが柱につかまって飛び出してきたり(伝わらない)徹ちゃんのパートのとき瑛ちゃん下手に走ってって下手側の人がキャーってなったら「あっちだよ!あっち!(確信犯)」とか徹ちゃんの方に走ってって「いってらっしゃい」って場所交換したり徹ちゃんも客席ハイタッチに瑛ちゃんは客席指差してって「きみがいてくれるなら」またもや最後徹ちゃんを背後から指差してた(笑)そしてそのまま Hava Rava 突入~~!!! 呪文のようにの前に「呪文のようにだよ~?」でみんなで Hava Rava *\( ◜◡◝ )/* はぁたのし!!!!!

「これは多分同じ(気持ち)だと思うんだけど、すっげぇ楽しい!」「こんだけ盛り上がって暑い中、なんで長袖なん?何枚来てるんw」「1枚2枚3枚着てます」「夏、海、ライブ、ってきて長袖はおかしいやろ(笑)」「ちょっとこれだけ言わせてください。まだ梅雨あけてない時期のライブだからじめっとした感じでやろうってなってて、実はセトリも最初は青春の輝き Hava Rava とか入ってなかったの」「5センチ。も入ってなかったもんな」\ えーーー!/「で、1週間前くらいに35度超えるってみて、小池さんのほうにLINEを送りまして」「セトリ変えましょう、と」\(LINE…!)/ 「LINEくらいしますよ!」「それで急遽セトリ変えたんですけど、その前にもう衣装発注しちゃってたのよw」

「じゃあまず…デスノートお疲れぃ!」\ お疲れ様~!/「ありがとうございます」「ドラマの方もはじまったみたいですね」「そう!知らん間にはじまってて、俺でてへん!みたいなw」「お前はTだから出れないよ。LじゃなくてTだもん」「(笑)」「そして毎週木曜夜は婚活刑事!」「ありがとうございます~」「そして来年はまたミュージカルが」「そうなんです!『1789』っていうミュージカルを帝国劇場でやらせてもらいます。そういうあなたもミュージカルあるじゃないですか!スコットゼルダ!」「もうスコットが入ってきちゃってるから…」「今日LIVE中スコットって呼んじゃったらごめんな?(キリッ)」「ごめん、まだ台本もらってないから台詞とかどんな感じとかわからないわw」

「次の曲いく前に…これやりたかったんだけど、みんなちょっと静かにして!」\・・・/「…どした?w」「いや、波の音聞こえるかなって思ったんだけど…」去年はすごく波音聞こえてきたのに今年は空調?の音にかき消されてよくわからなかったのが残念。「もう一回!…………ザザーッ…ザザーッ………パクッ!キャーーー!」「 … 」「…こいつがもう歌いきたそうなんでやめます(笑)」

初めて海を見た時には
24/7~もう一度~

“初めて僕が出会ったもの そのとき感じた記憶はずっとなくしちゃいけない宝物かもしれない” 染みる…とても染みる…!海という最高のシチュエーションで大好きなこの曲が聴けてしあわせの極みです。続けて24/7でしっとり。瑛ちゃんがとてつもなく切ない表情で歌うもんだから…(⊃ω⊂) 

「楽しい時間はあっという間で次が最後の曲です」\ えーーー!/「ほんとに今回時間がないのよ」「前の2人がきっちり時間通りやってくれるからw 今日は葵ミシェルさん、SEAMOさんと3組でつくるステージなので2組にいいバトンを繋いでもらって。僕らのファンだけじゃないと思いますけど違うファンの方にも僕らの魅力や…自分で言うの恥ずかしいな(笑)気持ちが伝わるように大切に歌っていきたいと思います!なんせ次の曲のタイトルは『僕のキモチ』ですから☺︎ …聴いてください。」

僕のキモチ

2人とも歌ってるときも歌ってないときも客席1人1人とアイコンタクトしててみんなでワイパーして優しくて幸せしか詰まってない空間だったよ…!CD音源だったからアウトロで最後の数秒間2人少し俯いてそれから絶妙なタイミングで揃ってお辞儀する変わらない2人みたらもう愛しさしかなくて泣いたてか終始泣いてる(重い)

- ENCORE -

2人がステージからはけて迅速にWaTコール それぞれ音霊Tシャツ着て再登場してくれました!瑛ちゃんはアスリートチックな、徹ちゃんは鎌倉大仏(笑)徹ちゃんのTシャツの後ろに音霊出演者の名前が刻まれてて今年は最後に「WaT」の文字!後ろ向いて前屈みになってTシャツぴーんってする徹ちゃんにWaTみつけて「うん、いい場所だね」って確認する瑛ちゃんw「アンコールありがとうございます!何歌いましょうか~」\ TOKIMEKIー!/「それは音用意してないと思うよw …ほら~徹平怒ってるよ~徹平怒らせ…」「…(๐•̆ ·̭ •̆๐)」ほっぺふくらませてぷんっ!って…orz(会場被弾)「今年再始動ということでそれにぴったりのこの曲を最後に歌わせて貰います」

reStart

“どれだけの思い出を並べるより またこうして君と過ごせれば止まった時も動き出すさ” って最後のところずっと目合わせて向き合って歌う2人。゚(゚´ω`゚)゚。 曲終わって、2人で手繋いで客席にむかって「ありがとうございましたー!」ってマイクなしで挨拶する姿に大吉ツアーを思い出しつつ、上手下手に移動するときも手繋いだまま移動するという爆発的なかわいさ披露するからずるい(笑)2人ともタオル投げて、ばいばーい!ってときに徹ちゃんがおもむろにiPhoneとりだして客席一緒に写してくれて嬉しかった~~!✌︎


楽しすぎて一瞬で終わっちゃったけどとっっっても幸せな時間でした…ヽ( ´ー` )ノ♡ もう口に出さなきゃいられなくてみんなで「ほんっっと楽しかった!!!ほんっっっと幸せ!!!」って言い合いながら由比ヶ浜から鎌倉駅まで歩いた時間も思い出(笑)いつも幸せな時間を与えてくれる2人に感謝しかないしみんなが一緒でさらに楽しい!何よりまだWaTの夏がはじまったばかりだということに震える…((( ༎ຶ ‿ ༎ຶ )))☜ FNSにサマステにめざましLIVE!!全力で楽しむぜッ!!!

f:id:moreamore:20170217015434j:plain


また来年も来れますように⋆。˚ ✩