もれあもーれ。

もれ と あもーれ

パンとエスプレッソと


かさぷでえじくんがやさんがいってた『パンとエスプレッソと』にいってきました(^∇^)♡ おもさんひさびさ!ちょーど放送から1ヶ月。。そろそろすいてるかな~と思っていったんだけど1時間待ち(笑)

f:id:moreamore:20170217195628j:plain

f:id:moreamore:20170217195652j:plain

f:id:moreamore:20170217195710j:plain


でもそんなの納得のお味!!!こんな美味しいフレンチトーストはじめて食べた(T . T)♡ 帰りに意を決して店員のおにーさんに話しかけたらやっぱりサインはJがNGだからえーちゃんもしなかったみたいで。(うえんつはオッケーそうだったけど、って言ってた☜)しかも家かえって録画みかえしたらそのおにーさん店長でふたりにフレンチトースト出した張本人でした完全にバイトの人だと思ってましたごめんなさい(笑)

ふぅ。あとはきんぐにあーんしてもらってるれいんぼーの方も放送されることを祈るのみです🙏🏻🙏🏻

色々と充実した1日でしたちえたんアリガト\(^^)/♡♡