もれあもーれ。

もれ と あもーれ

Act Against AIDS 2016

f:id:moreamore:20161202220037j:plain

Act Against AIDS 2016 〜魂の俳優大熱唱!助けてミュージシャン!〜ということで7年ぶりにやってきました日本武道館!席わからないまま譲って貰ったチケットがまさかのアリーナ5列というまさに神ってる!な運が巡ってきまして…Reeeeeedのペンライトも持参して準備万端!岸谷さんが俳優さんたちを殴るくだりが、ローラがチャーリーをブーツで殴っちゃう風でもうしょっぱなから楽しい(笑)

豪華すぎる俳優、ミュージシャンのライブを楽しみ(省略)、ついにミュージカルコーナー!あっきーさん、ラディアント・ベイビー、ロミジュリ、プリシラ、そしてKinky Bootsは大トリ!花道の地下から徹ちゃん登場してチャーリーのソロパートからはじまり、Everybody Say Yeah!!! ミュのときは心の中で楽しいが爆発して声を押し殺して泣くことしかできなかったから一緒に飛び跳ねられる楽しさったらもう( ; ; )♡ 歌声はチャーリーなんだけど仕草は徹ちゃんで不思議な感じ‥!ミュージカルのコンサートってこういう感じなのかと、また違った楽しさを知りました。そして一瞬で終わる。(笑)

自分の席からは見えなかったけど大黒摩季さんの ら・ら・ら から徹ちゃん上手袖にいたらしく。下手袖でノリノリの春馬くんをかわい〜〜って眺めてたけど、まさかその反対側にノリノリの徹ちゃんがいたとは‥!(笑)フィナーレでは、緑のサイン入りフリスビー持ってどセンターに。岸谷さん、寺脇さん、春馬くんの一言一言に頷いたりリアクションしたり、最後全員での「一人じゃないから」会場と一緒にワイパーしたり音に身を委ねてちょー楽しそうでもうひたすら心が満ち溢れました。はける前に客席全体にぐるーって手振ったのがむちゃくちゃ可愛かった!「徹平もありがとう!」って岸谷さんのお言葉からの、すーっと近づいて行って肩組むてぺはる( ; ; )ぁぁあぅうぁ( ; ; )← 最高でした。

終演後、たまたま徹ちゃんのフリスビー取った方を見つけて声かけて写真撮らせて貰って大喜びしてたら「せっかくなら持って一緒に撮りなよ!」って持って撮らせてくれて、もうほんっっっっっとに嬉しかった( ; ; )♡♡ 本当にありがとうございました‥!☺︎☺︎☺︎

f:id:moreamore:20161203150258j:plain

そして武道館の近くにこんなお店が!もちろん入らずにはいられないよね??(笑)てっぺいくんに会ったあとにてっぺいちゃんでてっぺい定番酒を呑む。店内にはてっぺいくんファンと店長のてっぺいさん。(てっぺい言いたいだけ)美味しくてほろ酔いで最高の1日の〆♡♡

省略したけど錚々たる方々のパフォーマンスを見ることが出来て楽しかったし、誰よりも岸谷さんが舞台上でも舞台袖でもずっと動き回っているのを見て凄いお方だなと。たくさんの想いが詰まっていて素敵なイベントでした。この活動が1人でも多くの人に伝わりますように!!!