もれあもーれ。

もれ と あもーれ

お台場フォーク村 第38夜





f:id:moreamore:20170505122619j:plain

今年もやってきました ZEPP TOKYO!開演まで流れてた2010年のフォーク村みながらどきどきしつつスタート('∇')長丁場なので WaT 部分のみ 。。

SET LIST


▸ アイ( 秦さん × 徹ちゃん)
ただの1秒が~永遠よ~りながくなる~ 魔法み~た~い… 神コラボすぎて天を仰いだ(涙)そして色味をまとった徹ちゃんは無敵です。

▸ 僕のキモチ( WaT × スキマスイッチ
ここでやっと瑛ちゃん登場!スキマスイッチにいじり倒される瑛ちゃんが果てしなく可愛かったw スタンディングでまわりほとんどWaTファンで、みんなでワイパー ⍩⃝⃜ 大橋さんがいい曲だね~って!でもプラマイマイ。(笑)

▸ 奏( スキマスイッチ × WaT )
待望の奏~~(;_;)♡ そして瑛ちゃんがスキマスイッチのアルバムをスキマスイッチにプレゼント☜(瑛ちゃん特製サイン入りww)ここで放送時間残り2分半!(笑)

生放送おわる瞬間にみんなでばいばいしよーってなってサビの途中でみんなでばいばい👋🏻 ぴょんぴょんわっと!(笑)みんなで一緒に手たたいてひたすらたのしかった (>_<) ♡♡ これが何よりも同じ時間を共有してるんだ~ってしあわせをかみしめる瞬間 。。

そしてここから WaT TIME!放送時間に入らないのは恒例のハプニングだよ。(笑)

▸ 花嫁  ▸ さらば恋人  ▸ 少年時代
ストリート時代に歌ってた曲が聴けるのほんとにうれしい!わたしが少年時代を聴いて中3の合唱コンクールを思い出すように☜ ふたりも当時のこと思い浮かべたかな

▸ 5センチ。( WaT × 坂崎さん )
最後のお辞儀が紛れもなくWaT でした(◜◒◝)

▸ 夢の途中( WaT × 坂崎さん )
最後の最後でこれがくるとは誰が予想していただろうか!!!完全にふたりにやられました。すき。☜

▸ ともだち( EC:全員 )
最後ど真ん中でリーダーに任命された瑛ちゃんが締め!

・・・・・・・・・・

約4時間だけどあっという間で本当にしあわせな時間でした ⍢⃝♡

坂崎さんは何度も WaT ライブやってないのー?やりなよーって、待ってるファンがいるんだからって、すごくうれしかった(泣)それと WaT の歌声はまっすぐで 聴いてて気持ちいいね、と!あとスキマスイッチのときだけど「ファンはソロでも応援するけどやっぱりグループが好きなんだよ」って
村長~~~~~(;_;)☜

WaT がだいすき!何よりも!しあわせな時間をありがとう。

f:id:moreamore:20170505122629j:plain