もれあもーれ。

もれ と あもーれ

ジャックと天空の巨人



3月18日 完成披露試写会 丸の内ルーブル

f:id:moreamore:20170505041033j:plain

銀座ついたら目の前にジャックーー
しかもよく見たら人が豆の木のぼってる
……というより…おりてきた!!ww

f:id:moreamore:20170505041216j:plain
遠目だったけど彼は優雅に
手をふっていたのでえーじではない
ということを確認して去りました(笑)
ナニゴトかと思ったけどPRでしたw

そしてそして1ヶ月ぶりのえーちゃん!
豆の木風味のタキシードで
全身 green  かわいすぎるううう 

愛梨ちゃんに「今顔みたけど
めっちゃ緊張してんじゃん(笑)」
っていうえーちゃんにきゅんときた ☜

愛梨ちゃんの衣装の話になったら
サッと一歩うしろにさがったりとても紳士


最後えーちゃんが豆とりだして
会場に投げたらうしろから豆の木登場 

続いてまえださんも
投げてみたけどなにも起こらず ☜
ラストはみんなでぽーーーい。

そしたらまさかのはなまるさんが
投げた豆がちえのもとへ(笑)
しかし水に濡らしたらこわいので
隣の方へ譲りました。
(えーじのぽっけからでてきた豆~~って
ふたりでさわりまくったのは内緒ww)

映画の感想はのちほど…

おわったあとはアリスカフェ☕️

f:id:moreamore:20170505041254j:plain

かわいいしおいしいしまんぞく 

しかし帰りみちの
暴風雨といったらもう…(笑)
安定のあめおとこでした 



3月22日 初日舞台挨拶 ラゾーナ川崎 

ええ。ついに川崎の時代が
やってきましたね(家から遠いけど)
(しかもラゾーナとかはじめて行くけど)

f:id:moreamore:20170505041322j:plain

えーじのじ間違ってますよーー(小声)

中はいって席すわったら
えーちゃんと愛梨ちゃんが立つと
思われる赤い台が目の前に(!)
いやでも違うかな~とか言ってたら
しっかり「ウエンツ」って
書いてあるバミリが現れた(笑)

動揺をかくせないまま映画がはじまり。
2回目でも全然楽しめたし
細かいところもよくわかったし
相変わらずびっくりするしww

勇敢なジャックにも惚れるけど
それよりなによりエルモントの
かっこよさにやられました ☜ 

身分は違うけど似たもの同士な
ふたりが引き寄せられてく感じが
素敵だった(^_^)

そのあと舞台挨拶で
えーちゃんと愛梨ちゃん登場!

今回は質問コーナーがあって
質問するちびっこたちとそれに答える
えーじおじちゃんのかわいさに
ぴゃあああってなりました(笑)

質問コーナーなのに逆に質問
しちゃったりちゃんと質問した子の
名前呼んで答えてたり
ほのぼのとしたひととき。

そしてついに撮影の時間がきて
マスコミの方々が前にきてこっちに
向かって一斉にカメラかまえて
とても怖かった(笑)

そんなことを思ってるうちにえーちゃん
愛梨ちゃんが手の届く位置にっっ。
あのボード持ちながら「豆…」
ってつぶやいてた(笑)
そしてすごくいい匂いした٩(˙▿˙)۶ 
さいご後ろむいてぺこりとして
帰ってゆきました。かっこよかった。

これにて終了~~
ジャックweekたのしかったぁ

まだ観ていないそこのアナタ
今すぐ映画館にGOですよ!(誰)

f:id:moreamore:20170505041428j:plain