もれあもーれ。

もれ と あもーれ

第25回 JUNONBOY CONTEST


今年のJBCは初の読者審査員で参加 ◟̊◞̊ 

f:id:moreamore:20170505042423j:plain

座れる素晴らしさ!しかもてっちゃんたちのうしろ!だがしかし誰よりも何よりもインパクト大だったのは、くらなみさん(笑)天才的なおもしろさだった(笑)

そんなこんなではじまった JBC ☜ ファイナリストさんたち出てきてパフォーマンスからの告白審査などなど(省略)みんなかっこよくてなかなか悩みました。

そしてスペシャルステージってことで武田ぱいせんのサックス生演奏!ヒットマン!すごすぎてただただ圧倒されました \(⊙⊙)/ からのてっちゃん呼んでくれてまさかのギターサックスコラボ!山下達郎「クリスマス・イブ」をふたりで。てぺチョイス素敵 ◟́◞̀ 

「僕たちも昔このステージに立って、みなさんの前で披露した特技をこうして今もずっと磨き続けてるってことを伝えたくてこのステージを企画しました」ってゆう武田さんの言葉にじーんときた(;_;)

そのあと歴代JBのコーナーで寿くんの成長ぶりにみんなで絶句(笑)かっこいいぃぃぃー!(以下省略)色々つっこみどころ満載だった。うん。吉村のグッジョブさ。 ←

いよいよ結果発表ー!犬飼くんグランプリおめでとう✧︎ はじっこで武田さんとてっちゃんふざけてたのは内緒 ☜ という感じであっとゆう間におわり。お見送りで市川くんにきゅん (笑)

気づけばじゅのんのおにいちゃん的存在な小池さん。これまでもこれからもなんばーわんでおんりーわんです ◟́◞̀