もれあもーれ。

もれ と あもーれ

シダの群れ 千穐楽


ついにやって来てしまったよ「シダの群れ」千穐楽。最後って思ったらなんかはじまる前から泣きそうで(笑)でもちゃんと目に焼きつけながら観たよ。

幕が閉じて、『Psycho Killer』が流れて、最後のカーテンコール。全員スタオベで3回目あたりで花吹雪が舞って岩松さん登場して、すかさずじろくんと吉岡が岩松さんにむかって発砲して(笑)そのあと岩松さんとがっしり握手。スタオベな客席に盛大な拍手にキャストの皆さんのキラキラ笑顔、それが2階からみててすっごい感動的な光景でうるうる。稽古も含め約2ヶ月間、本っっっ当にお疲れさまでした!

それにしてもこんなに同じ舞台通ったの初めて(笑)そしてこれから先にもきっとないでしょう(笑)でも初日から今日まで観てきて演出が変わってたり台詞の言い回し変わってたり毎回新しい発見があって、飽きないものだね。楽しい1ヶ月でした!任侠モノだったけど、合間合間に綺麗な台詞があってそれがワタシは好きだった\⍩⃝/

f:id:moreamore:20170505045838j:plain

帰りに西武でウワサのこれをお買い上げ。おじいちゃんへのお土産!