もれあもーれ。

もれ と あもーれ

シダの群れ 初日


f:id:moreamore:20170505044902j:plain

ついに!「シダの群れ」初日!迎えましたネ(◜◒◝)家出るときは大雨だったのに文化村ついたら、快晴!…さすがすぎます。(笑)初舞台決まってからずーっと楽しみにしてて、チケット取るのが受験期のストレス発散だったりして、でもまだまだ先だ~とか思ってたのになんかあっとゆう間。


感想は、語彙力なさすぎてアレだけど、めちゃめちゃかっこよかった。色んな意味でね。思ってたのと全然違くてびっくり!ストーリー全然理解できなかったのがもやもやだけども (TT) カテコは3回で、ジローくんからすっかりいつもの小池さんに(笑)いつもより笑顔が輝いてたよ。初日お疲れさまでした! 徹ちゃんの初舞台初日に立ち会えてしあわせでした◎ あと何回か観にいくからこれからの変化とか、色々たのしみ!

千秋楽まで無事に走りきれますように!