もれあもーれ。

もれ と あもーれ

銀座天龍





f:id:moreamore:20170505044145j:plainf:id:moreamore:20170505044151j:plain

さっそく火サプゆかり、「銀座天龍」行ってきました!駅で掃除のおじちゃんがびっくりするくらい親切に道教えてくれて、たどり着いたら、もうすでに行列!でもお店入ったら1分で餃子登場というはやわざ(笑)

f:id:moreamore:20170505044206j:plain

ちゃんとからし醤油でいただきましたよー! NNNN!(笑)めっちゃめちゃ美味しかった(◜◒◝)餃子とチャーハン1人前をふたりで半分してちょうどいいくらい!よーく見たけど写真とかサインとかはなかったはず・・・。揚げ餃子と餃子付き羽根も食べに行きたい。(笑)



そして本日5月3日ストリートデビュー10周年記念日!

おめでとう、ありがとう!これからも歌い続けてください。